もりです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

雅鏡餅sei獅子舞角松寿

もうご存知の方も多いと思いますが今日からテレビ埼玉テレビボールルームダンスゲゲをテーマにした番組が始まります!

毎週火曜日20時~20時55分放送
『ボールルームスターズ』

という番組です!

この番組の企画を立ち上げ、司会も務めるのは、僕のムサビダンス部時代の2つ上の先輩•大西大輔先生です!!

ご自分も現役選手として活躍している超多忙な生活の中で、ダンス界発展のために番組を企画し、それを実行していくエネルギーというのは計り知れないものだと思います。

さすがダンさん!あだ名

そして大西先生をサポートする女性司会者として大抜擢されたのは僕のムサビ時代のパートナーであり、現在舞台女優として活躍している山根舞さんです!

舞、頑張れー!

それだけではありません!

番組のポスターを制作したのもムサビの先輩だったり、ポスターに使われた写真を撮影したのもムサビの後輩だったり、裏方もムサビだらけという話を聞いています。

もちろんムサビ出身本池先生も出演します!
(嶺岸先生が競技会を解説するコーナーもできるそうです!)

まさにムサビの番組!

この番組が世間の注文を浴びて、ボールルームダンスの素晴らしさがたくさんの視聴者に伝わるという事は、ダンス界が抱えている数多くの問題を解決していく糸口になっていくような気もします。

ダンス愛好家の皆さま、
『ムサビスターズふしぎ
じゃない、
『ボールルームスターズ』

を応援よろしくお願いします!!!



今日の夜8時!!

是非です!!