こんにちは晴れ

統一も終わり、今年全てのコンペが終了しましたあせる

統一のビデオを見て反省、そして後期のコンペを振り返り、師匠と今後の課題を話し合いました。

自分達でも良くなっているところも感じることができたので、もう後ろを振り返らず来年に向けてやるしかないっビックリマークビックリマークと思う今日この頃です。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたっありがとう汗

また来年も清水組にご声援の程、宜しくお願いいたします!!



…話は変わってしまいますが、羽田空港で見つけた可愛いお菓子を紹介しますドキドキ



BLOG@MSDC


キティ―キティまんじゅう~キティ―


食べるのがもったいないぐらいの可愛さです音譜

残念ながら私は甘い物を控えていたので、お土産として購入しましたにひひ


羽田空港に行った際には是非ラブラブ