いくつもの情報が寄せられた

どれもこれも!!!な感じでびっくりした


23才ストロベリーオーナー

離婚してた〜 

5月分給料支払い12月にしてくれって

いくらなんでも 延ばしすぎない???

って 紹介者に愚痴ったら 

なんと彼女は2ヶ月分の支払い延期を頼まれてた


で 理由が 嫁のお金の使い込みが原因の離婚決定😳😳😳

嫁が出て行ったらしい

どこまで使い込まれてたのか知らんけど

ストロベリー事業拡大するんじゃなかったの???


ーーーー


長距離ドライバーの従妹夫

かなりの稼ぎと聞いてたら

なんと腰のヘルニア手術で休職中だったらしい

その直前には インフルエンザから肺炎でも入院していたという

そして 年齢差のある3人の子供の小学校高校大学入学が被るなんて滅多にないよね


ーーー


昨日はコップからコーヒーを飲んでた緩和ケアに入ってしまった叔母が 今日はストローで水を飲んでいた


頭には水枕を当てていた

手は暖かいのに 足は氷のように冷たい


体温の調整がモルヒネのせいで出来なくなってきたのかな?


ーーー


もっと書いておきたいことがあるはずなのに思い出せない


またそのうちに 思い出したら書いておこう