今日次女からパパと会った時の感想を聞いた

(聞いたというより報告を受けた)


結論から言えば自分の食の嗜好はパパそっくりで 稼いだお金を食べること服に全部使い切ってしまうことも全くおんなじ

DNA🧬が一致してるんだって

私のDNA🧬を感じることはないのか聞く間がないくらい感動的な報告


それとダンナの妹の話も出て とてもとても繊細な精神の持ち主だと間接的に話を聞いてきていて 自分はパパサイドの人間だと思ったと言ってる


😮‍💨😮‍💨😮‍💨


タロット占いの結果通り 娘は私が深く関わると私が傷つきそうな連中なんだなと再確認。。。


ーーー


あれ?

今読み返して気がついた


東京生まれ東京育ちのパパの妹さんは知らない場所での姪の結婚式(神奈川の逗子市)に怖くて行けない人間で 

その子供達(息子2人)は1人は仕事が忙しくて休めない もう1人は2人が行かないから行けない


で、その系列の私の娘は国外のNYから1人でその知らない逗子市の結婚式に出て 従姉の唯一の父親側親族として紹介されたんだ


って言ってる


人見知りで繊細で知らない街なんてとんでもない「連中」とどこがおんなじDNA🧬なんだ???


行動力と行動範囲が どんだけ違っているのか気がついていない???