とにかくIT関連に弱い夫

自分のスマホをいじっていたら 開けられなくなったらしい


パスワードが必要になったけれど 覚えていないらしい?

多分今までの経験上一番簡単なのは電話を受信することだとわかっているそうだ


今までは職場で仲間の誰かにかけて貰っていたらしいが 今は私しかいない


目の前で スピーカーフォンにしてかけてあげました


一度もコール音が鳴らず おかけになった番号は。。。留守電の機械音声が聞こえてくる (それでも夫のロック解除ができた)



ねー この10年間着信拒否設定してたよね?


夫は今治しておくからと それ以上何も言わない


自分が用事がある時だけ LINEの電話を何十回でもかけてきて自分の我が通れば(私が同意するまでという意味)ピタっと電話攻撃は止まる


電話はかけるもので受けるものではないらしい


夫に困りごとは発生するが 妻には困りごとはないのだそうだ


翌日 夫の目の前で電話をかけた

昨日のまま おかけになった電話は。。。。10年続いたアナウンスが続く


夫は黙っている


アパートの保証人になんて絶対ならないと再度決心した