眠れない

どんなに 何をしたって ゴールは 死

生きている間に出来ることは 感動することだ

もし 生まれ変わることがあっても

朝 目が覚めて起きてご飯食べて頑張って働いて
夜 また疲れはてて寝るんだろうな~

生まれ変わらなくても
明日もきっと朝が来るんだけど  (* ̄∇ ̄*)

外見は年を取って老人になっていくけど
考えることはあんまり変わらないんだね




だから 人生は毎日のローテーションの繰り返し 繰り返し

自分の気持ちの考え方ひとつで ハッピーにもアンハッピーにもなる

それでも お天気からも 家族からも 友人知人からも たくさんの気が届く







それなら







私からの気が彼らに届くことはあるのだろうか?とふと思う