冷静と情熱のあいだ | meteor

meteor

息子を育てながらもヅカヲタな日々。
ご贔屓は望海風斗様!



しばらく宝塚、離れております…
(戻るのは夏を予定しています…)

仕事がっ!!忙しいっっ!

もうね、アホかと思うほど、怒涛の中途インターン。
インターン担当という名のパシリだわ。

インターン+通常業務+個人の業務

追われている…😭

2年目もアホ全開で😭笑
中途の悪口言ってないで、自分どうにかしろ!

そんなんで毎回行く、だいもん以外の観劇である宙組はパスしました。
正確に言うと、忙しすぎてチケ忘れてた。笑

最近はひたすらtwitter。
だいもん見て癒されてるわ。本当にマジで美人。こんなんで歌うまとか天は二物を与えてるわ。肌も綺麗すぎて、毎日だいもんを思ってスキンケアしている笑

心揺さぶるパッショネイトラテン・ショーの画像に心揺さぶられ、こどもの日の入り待ちに心落ち着かされ…職場で心乱す…

そんな毎日です。笑