スカイツリーコラボ! | meteor

meteor

息子を育てながらもヅカヲタな日々。
ご贔屓は望海風斗様!

スタイツリー宝塚歌劇コラボ行ってきました!




だいもん♥
しっかり奥には理事の写真がありました。

個人的に展示は娘役のお団子キャップぐらいが見ものなだけで、あとはあんまり…笑


クッキーとメダル(息子は宙組買ってました)、ポストカードを購入。
ステッカーはスタンプラリー、冊子は前売り特典です。
クッキーのカンカンは何を入れようか悩んでいます☺

だいもんパネルは…



こんな。ちょっと何も無いようなスペースにドーンと置かれてなんかちょっと。うん。笑





息子は階段に登りかけ、自ら0番に立つ勢いでした。本当に性別が異なることが悔やまれるよwww

とりあえずお目当ての物が買えて良かったです。



それにしても。





宙組のメダル可愛い!!!
1番好み♥

午前のみの滞在ですが楽しかった!
本当は映像見たかったけどさ、夜は無理だもんね。

これで私のゴールデンウィークおわり!笑