しっかり奥には理事の写真がありました。
個人的に展示は娘役のお団子キャップぐらいが見ものなだけで、あとはあんまり…笑
クッキーとメダル(息子は宙組買ってました)、ポストカードを購入。
ステッカーはスタンプラリー、冊子は前売り特典です。
クッキーのカンカンは何を入れようか悩んでいます☺
だいもんパネルは…
こんな。ちょっと何も無いようなスペースにドーンと置かれてなんかちょっと。うん。笑
息子は階段に登りかけ、自ら0番に立つ勢いでした。本当に性別が異なることが悔やまれるよwww
とりあえずお目当ての物が買えて良かったです。
それにしても。
宙組のメダル可愛い!!!
1番好み♥
午前のみの滞在ですが楽しかった!
本当は映像見たかったけどさ、夜は無理だもんね。
これで私のゴールデンウィークおわり!笑





