お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。
 

 

 

 

急に降りてきた笑い泣き

今のテーマは、リリースなのであります。

 

 

いっしょにチャレンジしませんか?

魔法のような水「地球の雫」で

最高の自分に生まれ変わる!

Bodyの中に残っている古い情報を

水と共にリリースでき、情報が入れ替えるチャレンジ企画!!

 

 

2021年が視界に入ってきた「今」…

あなたは、2021年をどんな年にしたいですか?


2020年、思いもよらないことの連続でした。

これまでと同じ生き方の延長では、もういられない…。

だれもがもう、そう感じざるを得ないエネルギーが大きく動いています。

 

古い情報を書き換えるチャンス!…そんな流れの中にいます。


 

 

地球(ガイア)の一滴 エリジアムと

テラヘルツの周波数の水で、
肉体の細胞レベルから、古い情報をリリースして、

書き換えていく!

 

2020年の冬至 12月21日まで いっしょに継続するチャレンジ企画

 

スタートした時点から、冬至までの 期間を 

サポートします!!

 

11月19日にスタートすると、

冬至まで33日!!

 

12月1日にスタートすると、

冬至まで21日!!

 

続けることこそ大事です💖

いっしょにやるとエネルギーが動きます💖



私たちが生きてゆくのに、欠かせないもの…「水」
「水」は情報を転写して記憶し、伝達します。


「水」を変えれば、「自(みず)」から…が変わる。
 

なぜなら、私たちの身体の7割前後が水。

その水の中に、様々な情報が保存されています。

細胞膜の中まで届く水
浄化作用が高い水
活性化している活きた水

ガイアの水135浄水器で浄水した「水」を飲むことで、
細胞レベルで身体の中の水を入れ替えていきます。
リリース

さらにそのガイアの水に、魔法のような水「エリジアム」をプラスすることで、
水への情報記憶を強化するのです。
※エリジアムの中の成分が、情報保持の役目をします。
情報の書き換え

 


ではどうやって???

その方法をお伝えして、

55日間かけて一緒に生まれ変わるチャレンジなのです。


ただし、
難しい方法では続かない。
そして、
ひとりじゃ、すぐにくじけてしまう。
だから!
なるべく簡単にできる限り毎日続けられるようにサポートします♡

モチベーションが上がるワークの紹介やメッセージを送りながら、
共にこのチャレンジをお祭り騒ぎのように楽しみたいんですよーーー!


よかったら、こちら、覗いてみてね

下矢印   下矢印    下矢印

 

義理チョコ地球(ガイア)のしずくで Body&感情リリースの参加申し込みはこちら義理チョコ

 

 

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■