お元氣さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。
 

 

 

 セミナー日程追加しました。

 

 

琉星アロマ式・チャネリング数秘術オンラインセミナー《初級》

 

 

琉星アロマモニターセッションを受けた方からのお申込みも

多いかな…と思います。

 

数字でそこまでわかるの?

私のこと、見てました?

 

こんなに私のルーツに
迫る濃い内容のメッセージを
頂けた事は初めてで 
感動と驚きで
放心状態でした。 

 なんてお声も…。

 

琉星アロマモニター

セッションを受けた方の

ご感想は、こちらの記事にまとめています。

 

 

 

数秘術なら知っているという方も多いかもしれません。

 

琉星アロマ式のチャネリング数秘術は、

数字からの声を拾い上げます。

 

だから、一般的な読み解きと

正反対になることがあってもおかしくない。

 

それだけ、今のあなたにドンピシャなメッセージを

数字を糸口にして伝える。

 

それが特徴です。

 

数字を糸口にして、

本当のあなた自身の光と

繋がること。

 

それを意図しています。

 

【ご質問がありました】

Q:初級セミナー受講には、

琉星アロマが必要ですか?

 

A:初級セミナーでは、不要です。

チャネリング数秘術では、

「数字」からのメッセージの

受取り方をお伝えします。

 

 

 

今回の初級セミナーは、

琉星アロマを使いこなすための基本になります。

 

琉星アロマメソッドは、

数字とアロマの融合。

 

「チャネリング数秘術」の他

「スピリチュアルアロマ」を

学ぶコースを準備しています。

 

チャネリング数秘術だけ、

でも、

スピリチュアルアロマだけ、

でも、受講できますが、

 

「琉星アロマ」を用いるには、

両方を受講する必要があります。

 

こちらは、

またお知らせします。

 

琉星アロマ式・チャネリング数秘術オンラインセミナー《初級》

 

★セミナー後に期間限定で、録画視聴ができ、復習ができます。

★数秘術のPDF資料が30枚以上

★ゲームのようなワークも取り入れます

 

★日程が愛わない!という方★

後日録画した動画で、受講していただくことも可能です。

 

 

通常22,000円のところを モニター募集につき11,000円

 

ご質問がありましたら、いつでもお受けします。

 


琉星アロマ式・ チャネリング数秘術オンラインセミナー《初級》

各日とも、内容は同じです。

ご都合の良い日を選んでください。

初級:10月30日(金)13:00~16:30

    10月31日(土)13:00~16:30


詳しくは、こちらを
覗いて、見てくださいね。
 ↓   ↓   ↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/4825

初級を受講された後は、
中級、上級とセミナーを予定しています。
 

ふんわりウイング中級 日程追加しています

https://resast.jp/page/consecutive_events/5273 

 

ふんわりウイング上級 日程追加しています

https://resast.jp/page/consecutive_events/5349

 

琉星アロマメソッドを通じて、

本来の自分の輝きを取り戻し、

周りの人も幸せにしたい!

 

そんな仲間との出愛を

心より楽しみにしています。

 

 

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■