お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


有限会社ビビアン
ガイアの水135海外ご褒美旅行についてのレポ⑤です。

ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ①】ハワイ島に初上陸したど!
ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ②】コナの街をみるき散歩
ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ③】ウエルカムパーティー@サンセット
ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ④】2日目はオプショナルツアー《オーラの洞窟》


ハワイ島2日目…オプショナルツアー ワイピオ渓谷展望台へ。


琉星アロマと、オーラの洞窟でもエネルギー転写した波動水も一緒にハイビスカス





「ワイピオ」とは・・・
ハワイ語で「曲がりくねる水」という意味。

谷底を流れるワイピオ川に由来しています。

ワイピオは王族ゆかりの地。

まさに開闢の地。

私の中では、久高島のカベール岬。
アマミキヨが降り立った地、と似ているエネルギーをしました。


はじまりのエネルギー虹

外部からの侵入を拒むように断崖絶壁に囲まれたこの土地には王族たちが埋葬され、今でもマナ(神聖な力)が宿る聖地とされています。

かつては王族が住む政治の中心地。

1946年と1979年には、大津波に襲われたものの一人の死者もでませんでした。

それは「王族達のマナ(霊力)によって谷が守られているからだ」と伝えられいるんですって。




美しい景色をバックに記念撮影カメラ



日差しは強いけど、風が乾いていて心地よい。

昼寝したいぐらいでした。


車窓からの景色も楽しいラブラブ








私が乗った車は、1号車。
社長はじめ、パワフルな方がそろっていて…ずっと笑いっぱなしでした。


つづく




フォローしてね!

ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!