お元気さまです。

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


有限会社ビビアン
ガイアの水135海外ご褒美旅行についてのレポ③です。


ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ①】ハワイ島に初上陸したど!
ハイビスカス【ガイアの水135 海外ご褒美旅行レポ②】コナの街をみるき散歩


夕方からは、ウエルカムパーティートロピカルカクテル


海を見ていると、イルカやクジラが跳ねているのが見えましたイルカイルカイルカ

総勢30名って、すごくないですか~?



豚の丸焼き的な???






美味しそうなメニューがモリモリ




ビュッフェは、取り過ぎちゃうよね(笑)
でもどれも、口に愛いましたトロピカルカクテル


日も暮れてきて、ムードばっちりOK


ショーも始まる。










現地の方って、太っている方がモテる。
豊かさの象徴なんだそうですね。


この彼のファイアーダンスは圧巻だった目

私も、現地人並みに、かなりふくよかあせる

海を眺めながらのディナーショーやしの木
最高でした。


「いつかみんなを海外旅行に連れていける会社にしたい」
そんな社長の願いが叶った。

願いは叶う。
願いは、「予定」

実感した夜でした。


つづく




フォローしてね!

ななおみるき 拝









■お問合せ・お申込みはこちらから■


絶賛おススメ!