おはよ-おはよ-w編集がちょい進んで機嫌がいつもよりマシなるなです昨日の池袋の『おはよ-おはよ-』って声掛けてきたキモい男が頭から離れんよー笑行きと帰りの二回登場はネタ過ぎる今から私はレポートとスペ語やらなしかし9時から山P見なきゃあ、一般人、、、w