またまたお久なブログです。
毎日楽しみ過ぎてて
未だに就活放置です。
周りになに言われようが
気にしない能天気モノです!!
こないだ面接官の態度に
ムカついてしまいました。
こんな事でムカついていては
社会人になれませんね。
器をでかくせねば!!

今、お母さんが来てるので
完全に遊んでおります。
大好きなとこばっか行けて
幸せだーい。特にミュージカルに
一緒に行けるのは大きい。
ミュージカルに一緒に行けるのは
お母さんとなおだけ。
ってかミュージカル習いた過ぎて
就活やるならレッスン受けたいしw
諦めてたけど、本当はやっぱり
ミュージカル俳優になりたい。
でもこればっかりは想いだけで
なれる問題ぢゃないし、身体が
壊れてる時点でダメだなー。
自分の子供に夢を託す!笑

最近友達に全然会ってない。
さみしいよー。
かまってくれよー。
みんな会おうよー。

9月はとりあえずサマリーと
太陽くんの舞台が楽しみ過ぎる!
太陽くんの舞台は最低5回見るの
決定しました。さよならお金達~。
そしてテゴマスのツアーでも
さよならお金達!!
あ、でもテゴマスは若干離れつつ
あるので去年みたいに10回以上とか
行かないからねw
ベッキー♪#と千葉くんと大東くんにも貢がなければならん。
1人に絞れって感じだよね。
ぶっちゃけ絞るなら太陽くんに
なると思うよ。でも今後の彼の仕事
によるけど。←何様w

独り言みたいになってきたから
この辺にしとくね。
とりあえずいつから学校始まるのか
誰か教えてー。
ごめんなさい。
放置し過ぎました。
無事に22歳になりました!
りなこんちでみんなに祝って
もらって幸せ者です♥
私、友達いないと生きていけない!

6日はめぐと神宮花火大会に
いってまいりました。
久しぶりのテゴマス!
キュンとはしなかったけど、
楽しかったー☆
2人の声はもちろん個性が素晴らしい!
私も何を言われようが派手でいくぜ!

で、7日は名古屋でベッキー♪#LIVE!
徹夜でツアーTシャツをリメイク。
みおと会場着いたら知り合いのBMさん
だらけでワクテカした!
整理番号早かったから2列目真ん中を
ゲット!!ベッキー♪#のいい匂い
嗅ぎまくりでしたw
はしゃぎ過ぎてふくらはぎの痛さが
半端無かった!!
ベッキー♪#とハイタッチして
ますます幸せになった!
LIVE後はBMさんたち19人で
ご飯食べました。いつもは
都内で一緒にご飯だから
変な感じがしましたw

私、就活終わってませんが
暫く名古屋にいます。
もう飽きれて下さい。
とりあえず毎日ガムシャラに
いくぜー!!!
みんなもエンジョイするんだぞ!
お久しぶりです。
るなは元気です!!

最近のハッピーごとを書きます。
♥ベッキーがとびひの腕を心配してくれた
♥ベッドを替えたから音がうるさくない
♥太陽くんの立ち位置の良席チケットを譲ってもらえる
♥太陽くんの事務所がわかった
♥暑いからおNEWな服を着れた
♥BMさん達が優し過ぎる
♥アウトレットでいい買い物出来た
♥ハーゲンダッツの抹茶クッキー&クリームが美味しかった
♥お父さんが父の日プレゼントを喜んでくれた
♥いっぱい笑っていっぱい言いたい事を言えた←今日は笑すぎてお腹痛くなるし涙出るし最高だった。

私の今いる居場所は全て楽しい。
それもあとちょっとだけだから
思いきり楽しもう!!

IKEAが来るまで寝るの我慢せねば。
あー早くこいこい。
今東京への新幹線の中です。

名古屋は本当に楽しかった!
だって3日間も太陽くんに
会えたんですから♥
しかも会話出来るって
半端なく凄いこと!
ベッキーと大東くんとは
会話してますけど、太陽くんは
ジャニーズだったから会話は
もちろんファンサもらうだけでも
一苦労だったから。

大感謝祭のときの事は
mixiに書いたから今日は
昨日の事について書く♪

昨日はギリギリに取ったチケットに
関わらず良席でしかも前の2列が
空いてて私の視界が最高ー!
それに何かと太陽ポジ。
昨日は何故かやたら太陽くん演じる
南裕紀がかなりウケてたw

カーテンコールの時に
奇跡起きました!
前に人いないから必死に
手を振ったら、太陽くん
が気付いて振りかえしてくれた!
最後まで私は周り構わず
手を振るから最終的に太陽くんが
もう、わかったよ。と言った風に
手を降る。くどくてごめんなさい。
そんな太陽くんに萌えた。

で、舞台後横の玄関にいた
しほがデカイ声で
「るなー!何か丸いの出てきた!」
と叫ぶ。丸いの!?!?
意味わからず見るとそれは
菅田将暉くんw!
彼はフードを被っていた。
それにしても丸いのは爆笑。
しかも本人目の前www
でその後も何人か出てきてそこに
鮎川太陽ー!!!

私「太陽くん!!」
太陽くんこっち見て手を上げる。
私「今日も色紙書いた!」
太陽「おぉ。」
私「見てねー。バイバイ。」
太陽「バイバイ!」
そしてタクシー乗ろうとする。
太陽「あ、みんなの顔書いてあるやつ?」
私「うん、そう!!!」
太陽「見た!」
私「ありがとうー」
そしてタクシー乗って
中から手を振ってくれてバイバイ。
はーやばい☆

他の子のファンに
「すごい!話してるのずっと
見てたけど、やっぱ太陽くん
優しいね。」と言われた。

そう、太陽くん以外は会話
してくれない。
彼は神様です。
沢山の思い出ありがとう。
ハッピーになりまくった。

そして私は名古屋にいる間、
太陽くんの事しか考えて
なかったため、大東くん増田ベッキー
のほうは放置です。
今日久しぶりに増田見ます。
ちゃんとときめくかな。
楽しもう。何せ中丸いるんだから。
増中がイチャイチャしたら
ときめくわwww
とびひがだいぶマシに
なってきました!
痒さが引いてきた分、ヒリヒリと
痛さが増してきました。
辛いけど、治る気配がしてきたので
もうちょっと辛抱するぞー。

最近は充実しているのですが、
楽しいときと辛いときの差が激しい。
まぁ辛い事を乗り越えれば楽しい
って事だよね!!

今週末はnonコレとタンブリングが
あるし、来週はやっと名古屋に
帰れるー♥一ヶ月くらい滞在したい。
だけど増田のために東京に
すぐに帰ります。

明日ベッキーに会って
金曜ベッキーに会って
土曜大東くんに会って
日曜太陽くんに会って
次の金曜太陽くんに会って
次の日曜増田に会うという
最高のスケジュール\(^o^)/
わわわわーい!