またまたお久なブログです。
毎日楽しみ過ぎてて
未だに就活放置です。
周りになに言われようが
気にしない能天気モノです!!
こないだ面接官の態度に
ムカついてしまいました。
こんな事でムカついていては
社会人になれませんね。
器をでかくせねば!!
今、お母さんが来てるので
完全に遊んでおります。
大好きなとこばっか行けて
幸せだーい。特にミュージカルに
一緒に行けるのは大きい。
ミュージカルに一緒に行けるのは
お母さんとなおだけ。
ってかミュージカル習いた過ぎて
就活やるならレッスン受けたいしw
諦めてたけど、本当はやっぱり
ミュージカル俳優になりたい。
でもこればっかりは想いだけで
なれる問題ぢゃないし、身体が
壊れてる時点でダメだなー。
自分の子供に夢を託す!笑
最近友達に全然会ってない。
さみしいよー。
かまってくれよー。
みんな会おうよー。
9月はとりあえずサマリーと
太陽くんの舞台が楽しみ過ぎる!
太陽くんの舞台は最低5回見るの
決定しました。さよならお金達~。
そしてテゴマスのツアーでも
さよならお金達!!
あ、でもテゴマスは若干離れつつ
あるので去年みたいに10回以上とか
行かないからねw
ベッキー♪#と千葉くんと大東くんにも貢がなければならん。
1人に絞れって感じだよね。
ぶっちゃけ絞るなら太陽くんに
なると思うよ。でも今後の彼の仕事
によるけど。←何様w
独り言みたいになってきたから
この辺にしとくね。
とりあえずいつから学校始まるのか
誰か教えてー。
毎日楽しみ過ぎてて
未だに就活放置です。
周りになに言われようが
気にしない能天気モノです!!
こないだ面接官の態度に
ムカついてしまいました。
こんな事でムカついていては
社会人になれませんね。
器をでかくせねば!!
今、お母さんが来てるので
完全に遊んでおります。
大好きなとこばっか行けて
幸せだーい。特にミュージカルに
一緒に行けるのは大きい。
ミュージカルに一緒に行けるのは
お母さんとなおだけ。
ってかミュージカル習いた過ぎて
就活やるならレッスン受けたいしw
諦めてたけど、本当はやっぱり
ミュージカル俳優になりたい。
でもこればっかりは想いだけで
なれる問題ぢゃないし、身体が
壊れてる時点でダメだなー。
自分の子供に夢を託す!笑
最近友達に全然会ってない。
さみしいよー。
かまってくれよー。
みんな会おうよー。
9月はとりあえずサマリーと
太陽くんの舞台が楽しみ過ぎる!
太陽くんの舞台は最低5回見るの
決定しました。さよならお金達~。
そしてテゴマスのツアーでも
さよならお金達!!
あ、でもテゴマスは若干離れつつ
あるので去年みたいに10回以上とか
行かないからねw
ベッキー♪#と千葉くんと大東くんにも貢がなければならん。
1人に絞れって感じだよね。
ぶっちゃけ絞るなら太陽くんに
なると思うよ。でも今後の彼の仕事
によるけど。←何様w
独り言みたいになってきたから
この辺にしとくね。
とりあえずいつから学校始まるのか
誰か教えてー。