先日YouTube にM.D.Pujol氏の「Septiembre」を掲載したところ、
アメリカのYouTube友だちからコメントを頂きました。

偶然、自分達が主催するフェスティバルにPujol氏やVictor
Villadangos氏を招いていると言うのです。
Villadangos氏は私がこの曲を弾くきっかけになった演奏者なのです。
そしてフェスティバルでは彼自身がこの曲を弾いてくれたそうです。

あまりの偶然に、彼も思わずコメントをしてくれたのでしょう。
嬉しい事ですね!

それにしてもアメリカは恵まれていますね。
別に私は「アメリカ崇拝者」ではないのですが、アルゼンチンの著名な
彼らを自分たちの主催するフェスティバルに呼んでしまうんですから。
そして実際に間近で演奏を聴けるなんて・・・最高です。

彼は私の好きなアンドリュー・ヨーク氏とも親交があり、各方面でギター
音楽を楽しんでいるようです。

だからどうなんだ!?!?

と言われると、「どうでも良い事!」かも知れませんが・・・。

チョッと羨ましいな・・・と、思っただけです。ニコニコ