我らは戦いを挑んだ! | 牛丼並盛と健康セット

牛丼並盛と健康セット

寮の同室、散歩とポカリの二人がちみちみやってるブログです(*・ω・*)
よろしくお願いします^^
散歩はミスチルとバンプ、ポカリはポルノグラフィティが大好きです!!



なんとなく久しぶりな感じですこんにちわ。

ポカリです。

ただ今、散歩ちゃんは課題に勤しんでおります。えらいなぁ( ゜ω゜` )



突然ですが、いろんな意味でこの寮もうやだ。



さっき、どこからともなく現れたであろう、蛞蝓が、目の前にあった菜箸に

ちんまりとぬめっておりました。



ナメクジ が あらわれた !!

                     ▼


→たたかう

 アイテム

 にげる



取りあえず、お風呂場に菜箸ごと移動してシャワーをかけてからの 塩 !(・ω・´)キリッ

僕らが住んでる寮では、蛞蝓撃退用の塩が常備されているのです。

まさかの国産で(笑)


っていのを書きたかったのでした。←




おわり(´゜ω゜`)