ひっくるめて初体験 | 牛丼並盛と健康セット

牛丼並盛と健康セット

寮の同室、散歩とポカリの二人がちみちみやってるブログです(*・ω・*)
よろしくお願いします^^
散歩はミスチルとバンプ、ポカリはポルノグラフィティが大好きです!!



こんばんはー^^

こんかいはポカリの更新でございます。

こんな時間に更新するぜ!(笑)



ついさっきまで、散歩ちゃんと 肉じゃが を作っておりました。

なんと肉じゃが作りが初めてだったらしい散歩ちゃんですが、

とある理由により、自身で色々と訊きこみながら頑張っておりました(*´ω`*)

お疲れーoO

まぁ とある理由…に関しては、いつか散歩ちゃんの口からぽろっと

こぼれてくるんじゃないかなと…wktk


そして実は、

ポカリの方は牛肉を使って作るのが初めてだってのでした(っていう)


明日はうまくいくといいですな

応援しておりますよー\^^/☆



あと

今日は二人でカラオケ行ってきた!

久しぶり過ぎて全然声が出ない…くそっ(ギリ…)

散歩ちゃんめっちゃうまい(*´∀`*)

また行けたらいいなぁ…なんてw

履歴をPGとミスチルとバンプで埋め尽くせたら

そりゃもう達成感とかは半端ないんじゃないかな(笑)


と、まぁ今回はこんな感じで終わってみようかと。

前回よりは長かったかな(´・ω・`)ネ


ではでは


画像:オレンジの鍋→ポカリ・シルバーの鍋→散歩ちゃん




牛丼並盛と健康セット-散歩鍋

牛丼並盛と健康セット-ポカリ鍋