たまやのすいーとぽてたまご | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

先週、安比高原に行った際、お土産を買おうと思っていたのですが、思った以上に予定がぱっつぱつで、どこにもそんな余裕は無かった。
 
とりあえず姫様を預かってくれた義母の分だけは何とかしたのですが、姫様に何も無いのはかわいそうかと思って、東京駅でこれを買いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
ごまたまごのたまやさん作すいーとぽてたまごです。
 
東京駅で新幹線を乗り換える際、駆け足でゲットしました。
 
乗り換えの時間は少し多めに取ってはいたのですが、東北新幹線の改札を出たところでちょっぴり迷子になり、危なかった。。。
 
しかも、キオスクが鬼のように混んでいて、間に合わないかと思ったわー。
 
こういう時、新幹線の車内販売が無くなったのは痛いと感じる。
 
 
 
 
 

 
 
 
中身はこんな感じ。
 
袋を開けたら紫色でちょっとビックリしたけど、味は思った以上にお芋で美味しかった。
 
姫様も気に入ったようなので、また行くことがあったら買ってきてあげよう。