2回目のマスカットオブアレキサンドリア | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

リアルマスカット第二弾が届きました!
 
 
 
 
 

 
 
 
真夏にこれを持って歩くのはツライので、今年の2回目はマンションに半分の量で送ってもらいました。
 
 
 
 
 

 
 
 
中身はいつも通り2房入ってます。
 
前回ちょびっと小ぶりでしたが、今回は例年並みかな。
 
猛暑なのでどうなることかと思いましたが、無事、届いて嬉しい。
 
明日から、細々といただきたいと思います。
 
 
 
母よ、今回もありがとう。
 
姫様が浴びるほど食べるよw