Refa 4 CARAT RAY | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今週、これが届きました!
 
 
 

 
 
 
MTGさん展開のReFaです。
 
中身はというと、、、
 
 
 

 
 
 
きらきらのマッサージャー。
 
裏返した写真も撮ろうとしたのですが、映り込みがすごすぎて、どうしても自分が入ってしまうのでこの写真のみです。
 
4つのローラー付き。
 
 
 
かなり安く買いましたが、それでも結構良いお値段しました。
 
早速使ってみたところ、快適~♪
 
使用感は思った以上に良かった!
 
効果があるかどうかはわからないけれど、使うととても気持ちよい!
 
疲れた体をねぎらいたいと思います。