JBL GO3 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ちょっと前の話ですが、旦那からJBLのポータブルスピーカーを譲ってもらいました。
 
 
 

 
 
 
税理士の健保協会からもらった物らしいですが、自宅にはガチンコなオーディオセットがあるので、私がもらってマンションに持ってきました。
 
防塵防水スピーカーらしく、海やお風呂も行けそう。
 
Bluetooth接続で、Type-C経由2.5時間充電で5時間再生です。
 
あまりタフなバッテリーではないので、在宅勤務時にだいたいちょうど良いレベルですかね。
 
音は、小さい割には良い方だと思いますが、所詮小型スピーカーなので、広い場所には不向きです。
 
今は、10年近く使っているウォークマンからデータ飛ばして使っていますが、わりと快適。
 
充電が面倒なくらいですかねー。