LUPICIAの福袋 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

毎年購入しているLUPICIAの福袋。
 
今年も当然購入し、昨日の夜、届きました。
 
 
 

 
 
 
今年もノンフレーバードのリーフの紅茶です。
 
我が家ではこれが一番使い勝手が良いの。
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じで入っていた茶葉は以下の通り。
 
○ディクサム・ブロークン
 
○サマセット クオリティー
 
○ベルエポック
 
○ウバ ハイランズ
 
○ユニオンジャック
 
○アフタヌーンティー
 
○アッサム・カルカッタオークション
 
○パークサイド
 
○ハブカル クオリティー
 
以上が50g袋。
 
 
○ミリクトン ファーストフラッシュ
 
○グームティー
 
ダージリンのこの2袋が30gでした。
 
 
 
初めての銘柄もありましたが、毎年恒例の銘柄が多かったです。
 
今回、苦手なキームンが無かったのは良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ノベルティは迷いましたが、こちらもリーフティーのセットにしました。
 
白桃煎茶が飲んでみたかったのもある。
 
 
 
ノベルティはもう茶器しか無いようでしたが、紅茶がお好きな方にはお勧めの福袋です。
 
私はこれを半年ごとに購入して、自家用に完全消化していってる感じです。
 
今ある紅茶を飲み終わったら、美味しくいただきます。