CiSSサマーフェスティバル | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ここ最近猛烈な湿度でぐったりしていますが、今日は朝からCiSSのファミリーセールに行ってきました。
 
CiSSのファミリーセールはいつも港でやっていて遠かったので行っていなかったのですが、今回は吹上ホールということだったので意を決して参戦!
 
開場10分前くらいに到着したのですが、既に開場していたのでさっさと中に入りました。
 
が、、、初めての参戦ということもあり、今一つ勝手がわからず。
 
もう少し、ちゃんと案内を読んでくれば良かった(^_^;)
 
 
 
 
 
とりあえず気を取り直して本日の第一目的ワコールへ。
 
 
 

 
 
 
とにかく夏物パジャマが欲しかったのです。
 
姫様の身長がぐんぐん伸びて、つんつるてんになってしまったの。
 
ちょうどWingのパジャマがあったので購入しました。
 
左のMサイズが私で、右のLサイズが姫様用です。
 
両方とも1着3,190円也。
 
 
 
 
この他にもナイトブラとか消耗品を買いました。
 
3割引くらいだったかな?
 
その他、たまたま私のサイズしか無いものがあり、セットアップを1組めっちゃ安く買えて満足でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
姫様、現在試験期間中だというのに明日も部活の試合があるんですよ。
 
今回はユニフォームで現地集合ということもありますが、さすがに羽織り物くらいはあった方が良いかなと思ってReebokの水陸両用パーカーを買いました。
 
Lサイズを私が羽織ったら微妙に腕の長さが足りなかったので、LLサイズにしました。
 
姫様の方が私より腕が短いのですが、これなら絶対足りるはず。
 
2,750円也。
 
 
 
 
 
30分ほど経過したらすごく人が増えてしまったので、早々に退散しました。
 
思っていたほど欲しい衣料品が無かったのもある。
 
で、ファミリーセールにつきものの森永のセールでチョコを買ったりしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に、一番感動したのがまい泉のミニバーガー。
 
1個200円だったのでお昼御飯用に2種類買ったのですが、ものすごく美味しかった!!!
 
バンズがとにかく優秀で、適度な固さとボリュームがあり、美味しかった。
 
個人的にふかふかの薄いバンズって苦手なんです。
 
そういう意味では、このお値段ではお目にかかれないような美味しさでした。
 
 
 
 
 
衣料品よりは食料品が充実しているファミリーセールでした。
 
それはそれで嬉しいけれど、車で来ていないと重量的にツライな。
 
写真に載せていませんが、コーヒーも買ったりして、結構重かったの。
 
次回参戦はちょっと考えます。