JTの株主優待 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

旦那がJTの株主優待を受け取ってくれていました。
 
ここの株主優待は選択制ですが、私は毎年インスタントラーメンとパックごはんのセットにしています。
 
 
 
 
 

 
 
 
マンションに持って帰るにはかなりかさばるので、パックごはんだけ先に持って帰りましたが、後から旦那に「インスタントラーメンの賞味期限が短いよ。」と言われたので、次回頑張りたいと思います。
 
 
 
大塚のボンカレーとこれが我が家の非常食だったのですが、この株主優待も今年でおしまい。
 
時代の流れで言い分はわかるんだけど、株主優待って自社製品を認識してもらえる良い制度だと思うんだけどな~。
 
残念です。