美容院 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

本日は月に一度の美容院の日。

ホントは先週行くはずだったのですが、姫様のピアノレッスンの振替が入ったため、予約をずらしました。

でも、結局、コロナウィルス騒ぎでレッスンそのものが延期になり、無駄な努力だったわ。。。





今日は生まれて初めて髪を染めました。

そう、白髪染め!

私の髪は、年齢の割に白髪がほとんど無いのですが、今までカラーリングをしたことが無く、色が真っ黒なこともあり、白髪が見えた時に目立つのです。

都度切ってもらってたんですが、一回、染めてみようかと思ってチャレンジ。

色持ち具合を見て、今後もやるか決めたいと思います。






お昼御飯はティフィンへ。









いつものセットを頼みました。

今日はチーズケーキ。

ちょっと重かったけど、美味しかったです。





栄の町も、デパートも、ビックリするくらいがらがらで、お天気が悪いことを差し引いても閑散としてました。

皆さん、どこにいらっしゃるんですかね?