BOUTIQUE OSAKIのサンダル | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ここ数年、夏のサンダルを購入していません。
 
一番の理由は、体の冷えを感じるようになったからです。
 
要は歳ですね(´・ω・`)
 
オフィスでの使用が禁止(←絶対的に禁止ではないが、暗黙のルールがあってつま先は出せない)というのもあります。
 
 
 
とはいえ、全く履かないということはありません。
 
近距離移動なら楽ですし。
ヒールが通常のパンプスより疲れるので、長距離は履かない。
 
 
 
今年、長年愛用していたサンダルがボロボロになって遂に廃棄してしまったため、新調しました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
買ったのはBOUTIQUE OSAKIのもの。
 
BOUTIQUE OSAKIではパンプスは買ったことありますが、サンダルはお初です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのはクロスストラップサンダルです。
 
サイズは23cm、ヒールは8cmだったかな?
 
華奢でとても素敵なサンダルでしたが、多分、靴擦れするんだろうな。。。
 
そのうちデビューさせますが、足が疲れないと良いな。
 
(無理だろうけど"(-""-)")