耳鼻科 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今日は姫様の耳鼻科!



姫様、耳垢が溜まりやすいのですが、耳掻きが大嫌い。(´д`lll)

暴れる&叫ぶを繰り返すため、おうちではできません。

なので、三ヶ月に一回くらい、耳鼻科です。













でも、耳鼻科も大嫌い(´_`。)

ここでも、暴れる&叫びます。



前回は、一度通院したけどどうにもならなかったので、
何度か事前にお薬を入れて、耳垢をふやかして、洗い
流してもらいました。



今回も、道中、ずーっと泣いていたのでどうなることかと
思いましたが、何とかなりました!

良かった、一回で終わって(;^ω^A





次回は7月の頭かな?

少しは学習して、泣かないことを祈る(^▽^;)