GODIVA MILK CHOCOLATE CARAMELS | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

先日、賞味期限の早いダークの袋から食べ始めました
が、あっという間になくなったので、ミルクの袋も開
けました。












紙袋は色がちょこっと違うだけ。

ミルクの方は黄色です。

こちらも一袋1,200円也。












個包装も色がちょこっと違うだけ。

こちらはきんきらきんでした。





お味の評価は…


甘さ:★★★★★(甘め)
香り:★★★☆☆(普通)
コク:★★★★☆(深め)
固さ:★★★☆☆(普通~やや固め)
キメ:★★★☆☆(チョコは普通、ヌガーは細かい)
コストパフォーマンス:★★★☆☆(普通)
総合評価:★★★★☆(まあ美味しい)

です。



評価はダークと全く一緒。

普段食べる分には、全く問題なし。

高級感はないけど、味は美味しいです(〃∇〃)





そういえば、そろそろ私の大好きなチョコレートの季


ここ最近、ブログのページビューがうなぎ登りです。

皆さん、チョコレートの検索で訪れている模様。

ま、私の意見は完全なる私見ですが、ご参考になれば
幸いです(;^_^A