ウキウキクリスマス~その2~ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

クリスマスが終わるとお正月へとまっしぐらですが、クリス
マスネタをもう一つ(≧m≦)





旦那から姫様へのクリスマスプレゼントの絵本はこの2冊にな
りました。





ジャッキーのしんゆう (くまのがっこう)/ブロンズ新社

¥1,365
Amazon.co.jp





くまのがっこうの絵本を既に2冊持っているので、そのシリ
ーズから選びました。





これを最初に見た時、姫様が

「ジャッキーのしょうゆだって~。」

と言って笑わせてくれましたw



ま、4歳児に親友って何のことだかわからんよね( ̄ー ̄;





もう一冊はこちら↓





ジャッキーのクリスマス (PICT.BOOK)/ブロンズ新社

¥1,365
Amazon.co.jp





クリスマスっぽい絵本です。





クリスマスっぽいと言えば、義兄夫婦からも絵本をいただ
きました。





100にんのサンタクロース/文溪堂

¥1,575
Amazon.co.jp





義姉は幼稚園の先生なので、彼女のセレクトだと思いますが、
こちらもかわいらしい絵本でオススメです。





うーん、絵本だらけだ( ̄ー ̄;