バンジートランポリン | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ショッピングセンターの中のイベントで、バンジートランポリ
ンに遭遇しました。



当初、絶対にやらないと言っていたビビりな姫様ですが、何を
血迷ったか途中からやりたいと駄々をこねる始末(´д`lll)





並んだらドタキャンをしない&泣かないという約束で、トライし
ました。










ハーネスを付ける時はまだ余裕(笑)。












低い高さからトライ。

お兄さんの言い付けを守って、ロープもちゃんと持ってました。












最後らへんは、結構な高さまで飛んでいて、顔がひきつって
ましたが、終わった後に本人に聞いたら楽しかったそうです。





今日は半額だったらしく、1回500円でした。

ほんの数分なので、高いとみるか安いとみるか(^▽^;)





ちなみに、予防接種のごほうびは、アイスクリームとヘアゴム
になりました。










かなり迷ってましたけど(σ・∀・)σ




Android携帯からの投稿