DOLCE & GABBANAのスペシャルセール | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

招待状をいただいたので、ドルチェ&ガッバーナのセールに行っ
てきました。

個人的に大好きなブランドとは言い難いのですが(結構派手だし、
動物柄も多いので(;´▽`A``)、財布やバッグなどの小物で掘
り出し物があればいいなという感覚で参加!





入場制限があるかなーと思いながら出かけましたが、意外や意外、
すんなり入れました(〃∇〃)





こちらの想定に反して、お洋服が大量にありました!

子供服まであったのですが、残念ながら姫様のサイズはほとんど
なかったので却下。

で、ゲットしたのがこちら↓












アウトレット扱いにもかかわらず、箱も全部くれましたw











財布とバッグを探しましたがほとんどなかったので(売れ筋
だからセールに出す必要がないのかも(;´▽`A``)、ベル
トをゲット


ベルトはかなりの数が出ていて、しかも、サイズが5cm刻みで
ほぼ全種類ありました。

なので、既製品ではがっぽがっぽの私もぴったりサイズがあっ
て嬉しかった
です(〃∇〃)



ブランドロゴ付きのものはやや高めでしたが、私は一見してわ
からなそうな普通のデザインのものを選んだこともあって、激
安でした。

両方80cmサイズです。












こちらは最後の最後で追加した旦那のキーリング

シンプルで意外とかっこよかったw





今回のセール、会場の広さのわりに小物の取り扱いが非常に少なかっ
たのですが、割引率はとっても高くて、上代の1割という商品もちら
ほらありました。

もちろん、4~5年前のシーズンのものなど、かなり古いものもあった
のですが、上質なものが多かったので、もっと時間をかけて選べば掘
り出し物があったかもしれないなーと思います( ̄m ̄)

(ちなみに、私は1時間で退場しました(;´▽`A``)