オンワードのファミリーセール | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

昨日のファミリーセールでは、姫様のお洋服もちょっぴり買い足
しました。

今日はそれのご紹介。











組曲のタンクトップと半袖Tシャツのアンサンブルです。

タンクトップと同じボーダーの生地のリボンがくっついてました。

サイズはSサイズ(100cm~110cm)。











こちらも組曲のパンツ。

かなり厚手で来シーズンの冬用にと思って購入しました。

これもSサイズなんですが、ものすごく大きくて、今の姫様だと
足先まですっぽり隠れるくらい( ̄□ ̄;)!!

ロールアップ用なのかなー( ̄m ̄)

今度の冬になったら、ぴったりになることを祈る(≧m≦)