カフェタナカのショコラドパリ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

カフェタナカのケーキが続きますが、とりあえずもう一個。











旦那が生ケーキと一緒に買ってきたこの箱。

このブログを長くご覧になっている方には何かわかりますよ
ねw











そう、おなじみの岩石ケーキ、ショコラドパリ











相変わらずがっしり固くて、切るのに苦労しましたが、写真を
撮ってみると真っ黒だった
(≧m≦)

あまり美味しそうに見えませんが、とっても美味しいチョコレ
ートケーキ
です。



このブログには何回も登場しているので、今日は評価を省略。

でも、不動の美味しさでした(〃∇〃)