大好きなアイスクリーム | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)




Clara1

Clara2





くららの真剣なまなざしの先にあるものは…






Clara3





犬に人間の食べ物を与えるのはNGというのは十分承知していて、

基本的に、我が家では全くといっていいほど与えません。


せいぜい果物くらいです。






が、例外中の例外の一つがアイスクリーム




これも積極的にあげるということはなく、スプーンについた汁をちょ

びっとなめさせる程度。


そもそも、アイスクリーム自体を滅多に食べないので、実害はたぶ

んないはず。


(チョコレートなどの刺激物フレイバーはもちろん除いてます。)






でも、くららは以前一度だけアイスクリームを食べたことをものすご

ーくよく覚えていて、私が旦那と半分こしていると、旦那の上を駆け

上って何とかして食べようとしてました(;´▽`A``




しかも、コマンド出してないのに、勝手におすわりも伏せもしてまし


もらえるものと理解しているみたい( ´艸`)






Clara4





アイスを食べるのが自分のことのように、すっごくテンションが上

がっていたうえ、超真剣モードだったので、ちょっぴりお裾分けし

ました。






Clara5





人間でもなかなか食べられない高級アイスクリームなのに…。


(たぶん、買うと1個600円くらいかな?)




贅沢なお姫様ね( ̄ー ̄;