化物語ケーキ&むむむ | まさちん笑のブログ

まさちん笑のブログ

〔悲報〕男がものまねメイクファンタジスタざわちんをリスペクトした結果wwwww



いまバイト先でまかないを


頂いておしますw


ものを噛む感覚が久しぶり


なことに気づき



思い返せば30時間以上なにも



食べてなかった!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




なんやろ(´・_・`)食欲ない(´・_・`)笑




話は変わって



友達の彼女が友達に作ったケーキの



クオリティが高すぎるwwwwww




{54B825DC-E31F-4B71-9C5F-2508E0988796:01}




化物語です。






{FF8FB774-4041-4DD0-9491-54CE55CC21FC:01}


吉田は仙石撫子推しです←知らん
(左下)



『暦お兄ちゃん.......』.......//////



2期で豹変するキャラも


なにげに好きですよ




羽川翼の優等生キャラもなかなか(ry.....



友達
『食べきれないからお前も食べなよ!』


吉田
『え、いいの?(^◇^)』



友達
『いいよ!誰がいい?』




吉田
『え、、撫子!』




{F7A4C2B5-628A-47C2-8CC5-6796E2B68C52:01}





なでこおおぉぉおおお!!




分配の際のアクシデントらしいです




ま、美味しいので問題ありませんw





んでんで



うちの冷蔵庫の中のもの

←いきなりどうしたwww



{B0DFEA38-BDB5-416B-83FB-54637981E036:01}


{2CF7DDF6-DC7A-42A5-B824-CADC26ED7F9C:01}




タレを付けんかい!!!


食品業界に物申す


納豆をプレーンで食うんかい!



まー、冷静に考えたら




完全にお母の選択ミスですね(^_^)
←それ