体調不良から復活してBIGBANGメドレー&お土産 | まさちん笑のブログ

まさちん笑のブログ

〔悲報〕男がものまねメイクファンタジスタざわちんをリスペクトした結果wwwww




クラブいく約束してたけど



体調壊して断っちゃった(;_;)


寝たら夜中復活して


鈴木とカラオケ行きました←寝とけ



{E31DAAC1-DE53-4521-8E8C-B49E65E347D3:01}




去年の12月の下旬にあった



BIGBANGのLIVEの帰りに



人混みではぐれて以来の



再会になりました(´Д` )笑



{42FD9837-50C4-42DA-941E-71ACD1A44548:01}


変な写メ多過ぎて


載せれるの少ないしww


{23E206AC-DDDA-48DE-BD23-EC76D32CCF11:01}


{ADB694A1-4882-4E46-B194-673D371EDA3D:01}



終始BIGBANGΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ソロも隅々まで歌い尽くした気がする




変に盛り上がり過ぎて



若干疲れたし(´Д` )笑




お土産もらっちゃった(^ ^)

{644F8F30-46E3-4838-BA64-0E7A9BE8AFA3:01}


バーチのキーケース(・ω・)



鈴木:今一番欲しいのなに?


吉田:なんやろ?服かな?


鈴木:キーケースでしょ?


吉田:え?




みたいな会話を前に電話でして



お土産でキーケース買ってきて



くれたの知ってたけど



気に入ったぜい♡ありがとね(^ ^)


よし、寝よ(`_´)