14th CHARGERツーリング in 那智勝浦~! | モーターサイクルショップCHARGER

14th CHARGERツーリング in 那智勝浦~!

4月7.8日、14th CHARGERツーリング in 那智勝浦に行ってきました~!!!

毎年、春はお忙しい方が多いので、今回は総勢20名!

14回連続無事故無違反なるか!?

 

暖かい日が続いていたのにこの2日間だけちと寒い・・・ま、雨に打たれなかっただけよしとしよう(笑)

休憩中にほんのちょっとだけ降ったのは内緒で(笑)

 

1日目のルートは、高速道路で奈良の葛城まで→169号線で南下→瀞峡→宿

2日目のルートは、橋杭岩→海沿い42号線→白浜→高速道路

ってな感じ!

見事に予定通り宿に到着!!!

もちろんここまで無事故無違反トラブル無し!!!

ということで恒例の到着後のアサヒスーパードライビール

そして毎回大盛況の宴会場へ!!!

宴の始まり始まり~!!!(笑)

初参加の最年少カイ君!決して怒られてるわけではありません(笑)

そしてこれ以降のお写真はNGということで(笑)(笑)

2日目も予定通りで!

14回連続無事故無違反達成~~~!!!

 

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!!

そして本当に楽しい2日間をありがとうございました!!!

 

次回は10月ですよ~~~