六花の森 | だから構造家は、楽しい

六花の森

六花亭コンペは

最優秀賞:中山英之(構造担当:小西泰孝)

優秀賞 :石上純也(構造担当:佐藤淳)

という結果でした。


残念ながら、彼らの間に割って入ることはなりませんでした。

まだまだ力不足です。


一応振り返っておきます。


三振を取りに直球を投げ込んだんですよ。

コースも入ってたし、球の切れも良かったんですけどね。(本人談)


 ・

 ・

 ・


ただ、主審に「ボーク」と宣告されてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ


どうやら、予選の時と違う球種を投げたのがダメだったみたいです。

また、アイデアコンペと実施コンペとの違いを意識したつもりでしたがそれも逆効果だったみたいです。


イチから出直しです。


次の試合こそ、同じ球で三振をとりたいと思います。