N700系 | だから構造家は、楽しい

N700系


N700系


N700系で京都に戻ってきました。


品川6時00分発です。

もうちょっと遅い列車でもよかったのですけどね。


ようするに、乗ってみたかっただけです。



いっちょ前にグリーンに乗ってみました。


品川始発で朝6時ですから、余裕で自由席にも座れるのですけどね。


つまり、乗ってみたかっただけです。



そりゃぁ、もう、静かでぐっすり眠れました。


品川を発った後、新横浜・名古屋と全く気づきませんでしたから。

京都の直前で目が覚めたのが奇跡なくらいです。


グリーン車を満喫できたのかできなかったのか、全くもって微妙です。



京都着は8時05分です。


早すぎます。