manga展 | だから構造家は、楽しい

manga展

朝9時過ぎに家を出て、千歳船橋の地区会館にて子供のダンスの発表会。


義父も観に来てくれていたこともあり、昼間から梅ヶ丘の美登利寿司にて寿司+酒三昧。


夕方から表参道のスパイラルへ行って、manga展のクロージングパーティーに参加。



へうげもの

この1年へうげもののためだけに、モーニングを読み続けていた身としては、

グッドタイミングなイベントでした。


@スパイラル

マンガの山に詰まれた25周年号は、最後お土産に頂きました。


先日竣工したKNOTを設計したスープデザインがこの展覧会の展示を担当していたこともあり、そのご縁で参加させていただきました。


隈事務所のさやかさん、大林のせつ君、大成の賢クンなど大学時代の同級生たちとも会えました。


皆さん、頑張ってます。


今月は締め切りオンパレード月間なので、あまり無茶せず、まっすぐ帰宅して翌日に備えました。