君は誰と幸せなあくびをしますか。 | だから構造家は、楽しい

君は誰と幸せなあくびをしますか。

槇原敬之の生演奏を聴いてきました。



結婚おめでとう!!













 ・

 ・

 ・









ウソです。









大ウソです。









本日は佐々木事務所在籍時の後輩の結婚式でした。


その証拠に、手前にはあの人の後姿が・・・。





ピアノは新郎自らが演奏してくれました。


とても上手でした。





自ら作曲した歌をバンド仲間に歌わせてしまった自分の結婚式を思い出しました。






そんな過去の恥話はどうでもよいのですが、


とにかく、とても素敵なお嫁さんでした。







おめでとう。


幸せな家庭を築いていってください。