Kodak EasyShare V570 | だから構造家は、楽しい

Kodak EasyShare V570

買ってしまいました。


Kodak V570

Kodak EasyShare V570 です。


昨年末あたりから、デジカメを買い換えるつもりで色々と検討していたのですが、どの製品も決め手に欠けており、結局年を越していました。


そして、今年になって登場してきたのがこの製品でした。


特徴は見た目の通り、二眼レンズ


39ミリ―117ミリの標準サイズレンズに加え、広角23ミリのレンズも搭載しています


建物外観や室内を撮影することが多いものですから、気軽に持ち歩ける広角が欲しかったのです。

一眼レフみたいなごっついボディじゃなくて。


小型デジカメにコンバータをつけるのも「なんか違うなぁ・・・。」と、納得できていなくて、まさにこういう製品を待ち望んでいたのです。

Kodakさん、ありがとう。


とった写真たちは、このブログにもちびちびとアップして行きたいと思います。


さぁ、あと5週間。