鮭の会 | だから構造家は、楽しい

鮭の会

shu先輩から、おいしそうな鮭をたくさんいただいたので、スタッフを家に招き鮭パーティを開くことに。


当初の予定では、今日のボスは大学に行ったまま直帰だったので、スタッフも8時頃で退社するつもりでした。

しかし、ボスが5時に事務所での予定を入れて戻って来たもんだから、ボスが帰るまで帰れない、という展開に。


10時半、ようやく、ボスが退社。


鮭パーティーの開催を迷ったけれど、僕が日曜の法事のために、明日の夜から京都に戻ることが決まっていたので、「鮮度が命」、ということで、予定決行。


家についたのは11時半頃でしたが、

それからちゃんちゃん焼きを作りいただきました。


ちゃんちゃん焼き


↑銀鮭にトラ鮭をミソベースで


おいしゅうございました。

3時頃まで、飲んだでしょうか。。。


shu先輩、ごちそうさまでした。