2021/6/26(土)
昼 : ハムサンド、カレーパン、コーヒーゼリー
夜 : カツ丼、きゅうりの糠漬け、鶏ささみとキャベツの和え物、ペンネ
酒 : シャンパーニュ x1
運動 : 重い物をもって歩き回る
父の日のプレゼントを渡しがてら実家へ。
この6月、7月で、妹、娘、私の3人が転職するため、
ささやかなお祝いも兼ねています。
宿泊用の荷物に加えて、翌日の食材に、プレゼント、ケーキ。
そして、祝と言えば、ワイン(2本持参)
サンタクロース並みのギフト運搬で両腕は震えてきます。
やっぱりパンはパン屋。
実家そばのお気に入りのパン屋さんでサンドイッチ等を買っておいてくれていて
運動後の栄養補給はばっちり。
そして、私が
この世で一番大好きな食べ物「母製カツ丼」
盛り付けはともかく、、、
美味!
で、この日は満腹で終了しました。
体重が怖い。。

