ぽっちゃりを超えて ~ 健診結果の「肥満です」を消すのよ ~ -2ページ目

ぽっちゃりを超えて ~ 健診結果の「肥満です」を消すのよ ~

健診で「肥満です」と断定されて早ン年。せめて「肥満気味」と言われたい。

最終目標は28kg減。今年は8kg減目標です。
五十路のシワシワにならないダイエット、がんばります。

2021/6/27(日)

  昼  : ミックスサンド

  夜  : すきやき

  酒  : 白ワイン、赤ワイン 合わせて1本強

  運動 : プチウォーキング

 

この日は昼前に家族で喫茶店へ。

 

 

ミックスサンドとコーヒーです。

ここの食パンはしっとりふんわりで非常に美味しい。

 

そして夜は買いだしたお肉と野菜ですきやきです。

 

 

お肉屋さんを覗いたら牛肉2割引の日で、献立をすき焼きに決定。

 

家族そろってつつくすき焼きは最高。

でも6月になると暑くて、煮てから食卓へ。

 

それでも十分すぎるほどおいしい。

 

今日太ったとしても、きっといい肉質に違いない。

 

2021/6/28(月)

 朝  : すきやきの残り、納豆、ウィンナー、きゅうりの糠漬け

 昼  : ホットケーキ

 酒  : ワイン(赤白)グラス3杯

 運動 : プチウォーキング

 

朝から食事をとったのでこの日は16時間断食ならず。。。

 

 

 

その分、食事回数を1回で済ませようかなと思いましたが

 

 

 

母からの誘惑でつい・・・

 

その後、実家から帰宅。

身体が重いような気がします。

これでもいろいろ我慢はしてたんですけどね。

 

元の体重に戻すまで、努力です。

体重計測はこわごわやりますが、太ってたらなかったことにして

ひたすら前向きにがんばります。