2021/6/27(日)
昼 : ミックスサンド
夜 : すきやき
酒 : 白ワイン、赤ワイン 合わせて1本強
運動 : プチウォーキング
この日は昼前に家族で喫茶店へ。
ミックスサンドとコーヒーです。
ここの食パンはしっとりふんわりで非常に美味しい。
そして夜は買いだしたお肉と野菜ですきやきです。
お肉屋さんを覗いたら牛肉2割引の日で、献立をすき焼きに決定。
家族そろってつつくすき焼きは最高。
でも6月になると暑くて、煮てから食卓へ。
それでも十分すぎるほどおいしい。
今日太ったとしても、きっといい肉質に違いない。
2021/6/28(月)
朝 : すきやきの残り、納豆、ウィンナー、きゅうりの糠漬け
昼 : ホットケーキ
酒 : ワイン(赤白)グラス3杯
運動 : プチウォーキング
朝から食事をとったのでこの日は16時間断食ならず。。。
その分、食事回数を1回で済ませようかなと思いましたが
母からの誘惑でつい・・・
その後、実家から帰宅。
身体が重いような気がします。
これでもいろいろ我慢はしてたんですけどね。
元の体重に戻すまで、努力です。
体重計測はこわごわやりますが、太ってたらなかったことにして
ひたすら前向きにがんばります。



