2021/6/29(火)
昼 : ピーマンの肉詰め、いぶりがっこ
夜 : ビストロでいろいろ
酒 : 赤ワインx3、白ワインx3(昼飲み+夜飲み)
昼はピーマンの肉詰めを食べつつ軽くワイン。
ピーマンにはカベルネ的赤ワインがよく合いますよね。
この日は南仏のカベソーを。
そして夜は、娘と一緒に知人のお店へ。
ここのお店おいしいんです。
この他にも数品。
開店から半年ほどでコロナがはじまり、仲間内で心配してました。
知人もニコニコしつつ、大変だったよ~と。
私たちが訪問するくらいではたかが知れてるんだけど
できるだけ好きな人のお店でお金を使いたい。
ワクチンを早く打って、酒活したいと思います。
痩せ活のあいまに。
数キロ落として縮んだ胃が、この数日で広がってしまった気がしますが
明日からなんとかします。




