ぽっちゃりを超えて ~ 健診結果の「肥満です」を消すのよ ~

ぽっちゃりを超えて ~ 健診結果の「肥満です」を消すのよ ~

健診で「肥満です」と断定されて早ン年。せめて「肥満気味」と言われたい。

最終目標は28kg減。今年は8kg減目標です。
五十路のシワシワにならないダイエット、がんばります。

Amebaでブログを始めよう!

2021/6/29(火)

 昼  : ピーマンの肉詰め、いぶりがっこ

 夜  : ビストロでいろいろ

 酒  : 赤ワインx3、白ワインx3(昼飲み+夜飲み)

 

昼はピーマンの肉詰めを食べつつ軽くワイン。

ピーマンにはカベルネ的赤ワインがよく合いますよね。

この日は南仏のカベソーを。

 

そして夜は、娘と一緒に知人のお店へ。

ここのお店おいしいんです。

 

 

 

 

この他にも数品。

 

開店から半年ほどでコロナがはじまり、仲間内で心配してました。

知人もニコニコしつつ、大変だったよ~と。

 

私たちが訪問するくらいではたかが知れてるんだけど

できるだけ好きな人のお店でお金を使いたい。

ワクチンを早く打って、酒活したいと思います。

 

痩せ活のあいまに。

 

数キロ落として縮んだ胃が、この数日で広がってしまった気がしますが

明日からなんとかします。