[スタッフのつぶやき]秋の深層心理テスト | えひめ結婚支援センター スタッフブログ

えひめ結婚支援センター スタッフブログ

愛媛県少子化対策事業 愛媛の婚活を応援するスタッフのブログ

秋も深まってきましたイチョウ

秋になるとなぜかもの悲しくなるのは私だけでしょうか・・

 

興味深い深層心理テストがありました。

 

「秋の光」というとあなたはどんなイメージはてなマーク

 

下記から一つ選んでください。

この答えにより、あなたがこの秋恋に落ちる

確率がわかるそうですウインク

 

A  葉が全て落ちた木

B やさしそうな女性の横顔

C 倒れたワイングラスとこぼれた赤ワイン

さあどれでしょうはてなマーク

 

Aを選んだ人は

孤独を楽しめる人 人恋しさは意外と低い 

心の隙間を埋めるような恋には落ちにくいはず。

 

Bを選んだ人は

人恋しさはゼロに近いかも。

恋のチャンスを見逃しています。職場での出会いに注目!

 

Cを選んだ人は 

もともとさみしがりやで孤独が苦手なタイプ

人恋しさ70%とかなり高め 惚れっぽい性格

 

いかがでしたか?

 

私はキラキラCキラキラで、かなり当たっていました(笑)

当たるも八卦 当たらぬも八卦むらさき音符

 

ゲーム感覚でぜひビックリマーク

 

人恋しくなる季節 秋

 

出会いをみつけにあなたも第一歩を

踏み出してみませんかはてなマーク

 

えひめ結婚支援センターは今日も

あなたを応援していますハート

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

お問い合わせ先ベル

愛媛県松山市大手町2丁目5番地7

愛媛中小企業指導センター内
 TEL:089-941-7711(代) 089-933-5596(直)

 FAX:089-947-4251

えひめ結婚支援センターホームページ

Facebook

YouTube

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白