[スタッフのつぶやき]夏の思い出 | えひめ結婚支援センター スタッフブログ

えひめ結婚支援センター スタッフブログ

愛媛県少子化対策事業 愛媛の婚活を応援するスタッフのブログ

今年の夏もお墓参りにいってきました。

 

例年なら孫たちも含め大勢が集まって

賑やかなのですが、今年はコロナの関係で

近くの兄弟だけの集まりとなり

ちょっと静かなものになってしまいました。

 

毎年、甥っ子兄弟に彼女出来たかなー?

結婚報告はまだかな?

と聞くのが楽しみだったのですが

今年は会えないので残念えーん

 

それに昨年末に旅先で買った縁結びのお守りを

二人に渡していたので、その成果も

聞きたかったのですが・・・・

 

ところが、当人の母親より

「弟が8月に結婚して入籍しましたとラブラブ」との報告がありました。

また兄についても

「現在お付き合いしている方がおるようです」と話があり、

その楽しみも、来年からはなくなってしまうかも?

 

母親曰く、次男は仕事と釣りしか興味がなく

異性との縁はなかなかと思っていたのですが、

ある日突然夕食後「俺結婚するから」と言われて

ビックリやら嬉しいやらで大変だったそうです。

 

そのようなお盆から2週間後、今度は兄から電話で

内に結婚する。来週相手連れて

行くからよろしく」といわれたと母親から

うれしい連絡がありました。

 

降って湧いたような、突然の甥っ子兄弟の

ダブルの結婚騒動、縁結びのお守りのご利益もあった

「めでたいめでたい」今年の夏の出来事でした。

 

えひめ結婚支援センターでは、成婚報告を

いただいた方に記念品をお渡ししています。

多くの成婚報告が寄せられることを願っておりますウインク

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

お問い合わせ先ベル

愛媛県松山市大手町2丁目5番地7

愛媛中小企業指導センター内
 TEL:089-941-7711(代) 089-933-5596(直)

 FAX:089-947-4251

えひめ結婚支援センターホームページ

Facebook

YouTube

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白