大腸内視鏡、合格♡ | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

週末に、年一回、大腸内視鏡しました。

異常なし。拍手

3年目、合格ですね。上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

先生は、便秘ぎみの腸、分かってましたか?

 

 

院長先生が突如いなくなり(担当主治医でした、、、お家騒動か?)

方針が変わってか、麻酔希望すると睡眠か、気分がフワッとするのかが、選べなくなり

「しない」か、「睡眠して付き添い人必須」か、2択になってました。

「しない」を選びましたが、メガネはずさされてたのがOKになってました。

「自分の腸」見るの、やっぱり怖いです。

 

2人1組カーテン越しで、ペアはギリギリ青年か的なお年のMEN。

私には、「再発、大丈夫ですね、年一回してくださいね」とクールに個人情報の再発言うし、

次の人「うぅぅ~わぁ~」と声あげられてて、

緊張しますよね~普段しないことだしね~とめっちゃ励ましてたグラサンハート

前は、もう少しプライバシー配慮してもらってた気がするドクロ

 

それより、血圧の下が100超えだしたので、毎月通院になった。。もやもやアセアセ