タンタン &クレイ と 医師の働き方改革 & 放射線 | 大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

大腸癌再発・肝転移2回済★残るは断捨離・癌難民??(o^―^o)

s状癌再発/肝転移、計4回別々の病院でお世話になりました。
抗癌剤未経験・拒否してたら4度目は会話無で消化器内科検査病院に逆紹介~癌難民に。アラ還で”還暦前の生命保険が下がるまでに逝って足しにしてもらお””断捨離が進まないし頑張ろうか”の悪魔と天使で戦い中

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 3月末日、神戸のお嬢様、阪神大震災からの癒し、

ジャイアントパンダのタンタンが虹の橋を渡りました虹

 

 たくさんの可愛いをくれて、生き切ってくれました✨

ありがとう。。。。

なぜだか、SNSの画像を見ていると涙が止まりません。。 

 

 
 
画像お借りして、デスクトップ画像に 、しちゃいました♥
 
 
 
話は変わって、血圧が高いための通院で、小耳に挟んだが
CT で浴びる放射線と比べると
飛行機に乗った時の方が 回数にもよるが
よく似たものらしい。
飛行機に乗ったら 放射線浴びる って、
そこから知らなかった🫥

 

 

 
上矢印上矢印こんなポスターが貼ってありました。
4年前から、腫瘍マーカーが爆上がりしても1ヶ月後 定期検診まで
連絡なかったり、                                  
看護婦さんが一度  留守中で電話に出られず
かけ直したのに、「なにか分かりません」と言われ
CT 画像 結果発表に2週間後に行ったら再発通告(ショック 倍増)
働き方改革の影響と思ってたけど、👀

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり今からですか????

 

 

 

 

今の癒しは、ライオンのクレイちゃん🩷                                          産後 体調不良のお母さんと離され

再同居を心見たら、首 ねっこ 噛まれて

キーパーさんの努力で回復したがお婿さん候補で行った 北海道で

大きな猫ちゃんのように純粋におもちゃ遊びをして下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

可愛らしい姿を見せてくれていたが上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

実は女の子だったことが発覚 愛媛に出戻り 決定

母親代わりだった キーパーさんはライオン 担当を外れることに決定

しかも 戻るところは 赤ちゃん 3匹 生まれたばかりの 激混み状態

もう嫌だ!心温まるお話は

人間の都合、エゴ、欲に

かき消されるばかりだ!

 

 

 もう、名古屋の

東山動物園で途中下車しませんか?

年間パスポート 買って毎月 会いに行きますよ〜〜〜

こんな純粋な大きな猫ちゃん 唯一無二ですよ〜〜〜

彼女に幸運が訪れますようにチューリップ猫

 
 
まずは、世界の先進国のように
直系 長子の皇位継承を見届けたい花束

 

 

 

 

 

麻生さん下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印総理経験者っしょ。
先進国でキープ出来てないよ。ショボーン